人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したと感じる瞬間

こんにちは

刀剣乱舞コラボの進捗はいかがでしょうか

私はシュバ剣を持っていないこともあり、三日月を2本集めました
スキル上げはまだしていませんが、もちろん最終開放済みです

今回はドロップがかなり緩かったこともあり、武器を集めるの簡単なほうだったのではないかと思います

さて、
タイトルにもある通りなのですが
本日、久しぶりに古物商のところへ行ってきました

もともと風があまり強くなかったこともあり、苦手意識の強いクエストでした
しかーし
今回、風属性で入ったときに「しまった、間違えたかも…?」と考えたのもつかの間
平均Slv5まで上げたティア銃とゼノサジ武器の威力は素晴らしかった

自分かなり強くなってる!?
とうれしい驚きがありました
キャラが倒れていくのをかたずをのんで見守ることなく

レアモンを主人公のアビリティ一撃で倒せた時が一番興奮したような気がします

マグナ編成をちゃんと目指そうとした努力がいま報われた……
やはりちゃんと編成されたパーティは強いですね

今後もしっかりとマグナ編成を目指そうと思えた瞬間でした

by chabongbf | 2017-09-16 17:00 | 他のこと

グラブル三年目突入*ただしマグナは完成していない なサボり癖のある主がちょっと本腰いれてマグナやるにあたって、日々を記録するためのもの 本業はビンゴ


by ちゃぼ