人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始める前の各属性ごとの編成状況

さてさて

ひとつ前の記事を書いた後、今持ってるマグナ武器もちゃんと編成したうえで、改めて編成のスクショをとって記事に上げよう……と準備を始めた
ところが 風、水ときて、火属性の編成を確認しようとしているところでバグ発生
始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22001187.png
なん……だと……

編成整えられないじゃないカッ!?
これはあれか、記事に少しでもいいところにした状態をあげたい……とかいう皮算用が運営にばれたのか!?

とまあ、こんなことになってしまったので、仕方ありません
いじる前の状態で編成あげていきたいと思います

まずは風属性

始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22070930.png
バグ発生しちゃったどうしよう記事書けないよぅ
とりあえずマグナ自発しとこう@へ@;

とかやってたらここに追加で銃が一つ出たので、そのまま並べるならここに銃が一つ増えるような形になりますね

スキル餌は後に出てくる土と闇(初期のころは光)に費やしているのでほとんどここには使われてないのが見て取れます
残念な風

お次に水
始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22071480.png
あ~~~~~
言い訳させてもらいますとね。リヴァイアサン苦手なんですよほんと
あの反射とか
どんどんメンバー倒されて行ってね、グラン君が最初にいなくなってほんともう苦手意識強すぎるんです

ごめんなさい、全然いってません
それでも火力が何とか出てるのは4凸マキュラとシルヴァさんのおかげです

そして火
始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22165873.png
うん、まあまあ武器あるんじゃん?と思わせといて
実はスキルが育ってないんですよね

とったばっかり

これから古戦場に向けても含め、ちょっと頑張らなきゃな―というところです

お次は土
始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22072130.png
頑張ってる!がんばってる!!
他の3属性に比べるとなんて違うんだろう

ぼくの土パはリミゲン、オクトー、ハロユスの奥義パなので、奥義の力でなんとかいい感じに火力が出てるんじゃないかな

土プシュケーがなくて最終開放できないのがかわいそうな土パ

そして光
始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22072499.png
うーーーん、お察し
なぜ戦えてるかというと、ルシフェルの力なんですね

まあそれも限界に近いんでなんとかマグナしていかなきゃなんですけど

そして最後に闇
始める前の各属性ごとの編成状況_a0374416_22072759.png
はっきり言いましょう
こいつが一番強いです

そりゃそうだ!?
一番完成してるしな!!
水ゾ ハデス編成なら いけるやろ!
むしろ いけないほうがおかしいやろ!

マグナ編成よりも前に楽だからという理由でハデス編成が形になっているぼくです

こんななのでとりあえずセレストは一番後回し
まずは風と土を強化しつつ交換でコロ杖かな?と思ってます

こんな形なので、マグナは基本的に闇でソロ討伐しつつ
武器を集めていこうね、という形をとっています

今年中に全属性完成させような?という圧力を受けているので
できるかぎり頑張ります……

by chabongbf | 2017-08-09 22:26 | 他のこと

グラブル三年目突入*ただしマグナは完成していない なサボり癖のある主がちょっと本腰いれてマグナやるにあたって、日々を記録するためのもの 本業はビンゴ


by ちゃぼ