人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9の成果

みなさまこんにちは
暇になったらビンゴする がモットーのちゃぼです
どうぞよろしく

さて、昨日記事を書き終わってからさらにマグナ周回をしていたところ、

ティア銃が一本
ユグ剣が一本
交換でコロ杖が一本

手に入りまして、昨日の戦果はティア銃2本、ユグ剣1本、コロ杖1本となりました

……とここまで書いて、目標本数を書いてなかったことに気付きました
「マグナ編成」にするための目標を立てなければ始まりませんので、まず目標を立てておくことにしましょう

基準はわかりやすくグラブルwikiを参考にしました

まずは風属性
ティアマトボルト・マグナ3凸7本 計28本
(現状1凸2本と無凸1本の計5本+ガントレ2本)・・・残り23本

お次は水属性
レヴィアンゲイズ・マグナ3凸6本 計24本
(現状3凸1本と1凸1本の計6本)・・・残り18本

そして火属性
コロッサスケーン・マグナ3凸5本 計20本
(現状3凸2本と2凸1本、無凸1本の計12本)・・・残り8本
※将来的にアグニス編成も視野に入る

土属性
世界樹の晶剣・マグナ3凸6本 計24本
(現状3凸3本+杖1本の計12本)・・・残り12本

光と闇は条件がちょっと変わってくるため、当面はこの4属性のマグナ編成完成を目標にしていきたいと考えています

by chabongbf | 2017-08-10 18:30 | グラブル

グラブル三年目突入*ただしマグナは完成していない なサボり癖のある主がちょっと本腰いれてマグナやるにあたって、日々を記録するためのもの 本業はビンゴ


by ちゃぼ